Mynewsdesk Japan をフォロー

ブログ投稿 4ヒット

Mynewsdeskを活用した東武鉄道のインバウンドPR

Mynewsdeskを活用した東武鉄道のインバウンドPR

ブログ投稿   •   2017年02月14日 09:00 JST

​最近、海外からのインバウンド観光客をいかに誘致するかに注目が集まっています。 今回は、Mynewsdeskを導入した東武鉄道株式会社 グループインバウンド情報発信室長 青柳 健司氏に、 ​インバウンド観光客向け情報発信戦略に関して、お話をうかがいました。

旅行・観光業界のMynewsdesk活用事例

旅行・観光業界のMynewsdesk活用事例

ブログ投稿   •   2014年05月28日 20:10 JST

旅行業や観光業で扱われるのは目に見える、手で触れる商品ではないだけに、広報と口コミがとても重要です。広報と口コミに関するインターネット上の戦略という観点からすると、PRでいかに良さ、楽しさ、魅力を伝えるか。ソーシャルメディアにおいていかに「行った人」から「まだ行ってない人」へのコミュニケーションを促進するか。これらは現代の旅行・観光業において無視できない課題です。 今回はMynewsdeskを活用してPRを行っている旅行・観光業の事例をいくつか紹介します。

Mynewsdesk活用例の紹介 -観光編

Mynewsdesk活用例の紹介 -観光編

ブログ投稿   •   2014年03月23日 13:00 JST

皆様、こんにちは。 Mynewsdesk Japan、日本伝統文化担当の津坂です。日本の観光産業の海外PR(外国人の日本への集客)も私の担当となります。今回は、観光に関するMynewsdesk利用例のご紹介をします。 Mynewsdeskをあまり知らない人のために、簡単な形で、説明できればと思っています。また、わかりやすくするため、日本における少し似たサービスを引用して、紹介していければと思います。

Mynewsdesk Japan team blogスタートのお知らせ

Mynewsdesk Japan team blogスタートのお知らせ

ブログ投稿   •   2014年03月18日 12:30 JST

また、2014年3月よりMynewsdesk Japanは、日本の企業様の支援を強化するため、新たにメンバーを加え、日本語での導入サポート、テクニカルサポートを充実させる体制としました。 現在、Mynewsdesk Japan では、"世界に展開する日本企業のグローバルPR支援"と"日本の伝統産業や観光分野の海外PR支援"をメインプロジェクトとして動いています。 Mynewsdesk Japanでは、年間プランだけではなく、月額プラン(月3万円・5万円・6万円)をご用意し、より多くの企業様にスタートしていただきやすい料金体系を設定しました。