Mynewsdesk Japan をフォロー

【イベント/大阪】ad:tech関西『ユーザーエンゲージメント:ソーシャル時代に多様化する顧客接点とコミュニケーション 』

ブログ投稿   •   2014年11月17日 14:23 JST

2014年11月26日(水)、27日(木)に開催されるad:tech関西イベントにて、

Mynewsdesk 日本事業部長の福井麻里子が登壇いたします。

ad:techにご参加される方は、是非お立ち寄りください。

ユーザーエンゲージメント
ソーシャル時代に多様化する顧客接点とコミュニケーション


【セッションサマリー 】
デジタルとソーシャルが台頭する時代に、顧客との効果的なコミュニケーションはいかにあるべきか?広告主、広告会社、PR会社、さまざまな視点と経験から問題提起をしソリューションを探っていきます。

パネリストの陣容からも、また関西で開催される初めてのアドテックということからも、東京を必ずしも通過せずに関西から直接、アジアへ、世界へと、ビジネス展開していく際のコミュニケーションのベストプラクティスを同時に探っていければと思います。

具体的な事例を掘り下げて話す先に、一般解になりうる提案を導きだすことを目指します。

(ad:tech関西 公式ページ http://adtech-kansai.com/program/405.html より)

【日時】
2014年11月27日(木)14:10〜15:00

セッションA-7 ユーザーエンゲージメント
ソーシャル時代に多様化する顧客接点とコミュニケーション


【セッションスピーカー】

ローム株式会社  メディア企画部 広報グループ リーダー

後藤 辰英


株式会社博報堂 関西クリエイティブソリューション局デジタルグループ総合プロデューサー

川口  聡


アールトインターナショナル / Mynewsdesk Japan

福井 麻里子

Facebook執行役員マーケティング本部長

須田  伸

【詳細】

開催場所、参加お申し込み等は直接、ad:tech関西公式ページよりご確認ください。


ad:tech関西公式サイト

http://adtech-kansai.com

コメント (0)

コメントを書く

コメント

Agree With Privacy Policy